2021年10月13日/快護応援団!八田享子さん

今夜のゲストは2回目のとなる八田享子(やつだたかこ)さんです。
介護を快くして快護に変えていく!快護(かいご)応援団をみんなに知って欲しい!介護についてのお話を色々聞かせていただきました。

八田さんってこんな人

1回目に来てくださったときもそうなのですが、とにかく「アイデアの宝庫」そして、思ったら即行動!
とてもアクティブな女性なのです。
この人は絶対止めても止まらないやろうなーって。
そして素敵な笑顔と行動力を見ると「応援したいなー」と思わせてしまうチャーミングさ。

介護ってどうしてもネガティブなイメージがあるのですが、
介護する人も介護される人も「 快護 」であって欲しい!
そしてそのこと一人でも多くの方に伝えたいということで、SNSを使って発信をされています。

●収録裏話
収録語「緊張したわ~」と一言。
いやいや~明るく元気に、いろんなお話してくれはって。
「緊張?え?どこが~?」って思うくらい。
私のほうが「時間足りるかな?大丈夫かな~。でももっとお話し聞きたいねんけどなぁーどないしよ?」
はい。私、すごく緊張していました。💦

享子さんの情報

Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100004379880469

番組アーカイブ

放送はこちらから聞いていただくことができます。