都好さんってこんな人

沖縄にお引越しと聞いて、本当に驚きました。
一体何が?だったんですが、都好さんってどんなことでも決断が早かったよなーと。(笑)
コロナの前に、一緒に主催をしていたイベントもやる、と決めたら即行動だったし。
仕事においてもこうする、と決めたらどんどん進んでいく人。

だから今回も、悩んだとは思いますが、考えるより行動ってことで、決めることができたんやろうなーと思います。

のんびりゆったりとした時間が流れていくイメージの沖縄は、さらに都好さんらしさが出せる場所です。
そして沖縄は日本中どこからでも、あまり交通費が変わらずいける場所かもしれないので、多くの人が都好さんに会いに行くようになるんやろうなーと思います。

遠いけど近い存在

毎月お願いしている5分のコーナー。これのおかげもあって都好さんとは、物理的な距離はあるんですが、ココロの距離は全然変わらない。
自分の人生のことを言葉ではなく、ココロの中の言葉で相談できる人がいるのは本当に幸せな事。
すみません。これは私自身もどう表現していいのかわからないけれど、テレパシーというとおかしな話ですが、何か言わなくても感じてもらえるという感覚で対話ができる人。

私には宇宙的な感覚でのつながりがある友人の一人として紹介したいです。

都好さんの情報

みやこの部屋 https://www.youtube.com/channel/UC5F39V1NW2NXE_Q816FtUWw
セッションのご予約はこちら https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/courses/18278

アーカイブ