子育てしているからできることもいっぱい

詩織さんはとっても元気で明るいんです。17では広島弁を使うのがとってもかわいい~。
たくさんのフォロワーさんもいる素敵なライバーさん。
もちろんそこでもお子さんの存在がしっかり見えます。

私が子育てをしていた時ってこんなに楽しかったのかというと、何か色々制限があって、できないことが多いと思っていた気がします。
でも詩織さんは全然違っていて、子どもがいるのが前提でできることをしっかり考えてされている。
その違いは大きいなーって。私はそれが「我慢」になっていたからかーって、お話しながら思いました。💦

珍客乱入~(笑)

今回、大阪と広島と距離があるので、お互い自宅でZoomによる収録でした。
コロナ以降、このパターンでも収録が定番になりつつあるのですが、今回初めて収録中にとってもかわいい珍客乱入~!
詩織さん宅のかわいい猫ちゃん。収録の様子が気になったのでしょうか。
一人ぼっちにされてさみしかったのかしら。(笑)

一旦収録を中断し、再開というレアな収録となりました。
これもZoomだからできる事なんですけどね~。

こんなことになっても二人とも動じず、何もなかったように収録が出来ちゃう。
ある意味、すごいプロ意識!これはラジオもそうですが、LIVE配信によって鍛えられたスキルなのかもしれませんね。

応援して欲しい

こちらの案内は、オンエア時にはお話されていなかったのですが、ぜひご協力を!ということでご案内させていただきますね。
せとふくラジオでの活動のおひとつです。

こちらのクラウドファンディングは、お写真を購入することで支援となります。
素敵な企画だなーと思われた方はぜひご協力よろしくお願いします。

瀬戸内クラファン https://elu.jp/omi_sukeharu
盛り上げよう瀬戸内 https://www.facebook.com/groups/setofuku

詩織さんの情報

ゆめのたね放送局広島スタジオパーソナリティー

●ラジオ番組:ゆめのたね放送局西日本チャンネル/火曜日21時オンエア
Happy Serendipity

●ラジオ番組:西日本チャンネル/水曜日19時オンエア
せとふくラジオ

Instagram

アーカイブ