鈴本さんとの出会いは、オンラインで行われた素敵な交流会でした。
Facebookでつながって、投稿を拝見。
トレーナーさんなのにスィーツが好きって、そんな矛盾ある???
もうこれは話を聞いてみたい!
さらにはワークアウトをオンラインで?え?
それでお客様とコミュニケーション取れる?

もういろいろ聞いてみたい!ということで今回ゲストにとお声をかけさせていただきました。
滋賀にお住まいだったので遠隔収録もOKですとお話したら「行きます!」ということでスタジオ収録となりました。

収録の時、BGMが無かったり、途中で私が咳き込んでしまったり。
アクシデントだらけだったのですが、それでもニコニコ笑顔で対応くださいました。
ほんとにご迷惑をおかけした収録でしたが、とても楽しい時間になりました。

※BGMは久しく私がスタジオ収録をしていなかったので、音源を送っていなかったことが理由でした。💦

鈴本さんの情報

グローリーフィットネス(glory fitness)オフィシャルサイト
https://gloryfitness.net/site3.aspx

B-plus 経営者インタビュー
https://www.business-plus.net/interview/2210/k7374.html?page=1

アーカイブ