心のちょいさぽ、ということでLINEやInstagramを使ってメッセージを届けておられます。先週はお仕事を始めたきっかけやカウンセリングの必要性についてお話をしていただきました。今週は、ビジネスとして集客方法などについてもお話していただきました。

Sachiさんとの出会いは、17LIVEです。Sachiさんは自分よりも先ずは「誰か」を優先し、常にFor youの精神で動く人。
自分を前に出さず、しっかり横について走ってくれる伴走者という感じなのです。
お声も穏やかで、私はとても好きな声。高すぎず、低すぎず聞いていて本当に心地がいいんです。

すごく繊細な方で、性格的には私とは全然違うんですが、共通の趣味がサーフィンということもあって、ずっと話をしていることができそうと思っています。(笑)

このラジオにもぜひ出たい!と言っていただいて、遠方からラジオの収録に来てくださいました。
努力家で勉強家、そして思いやりもある本当に素敵な女性。私にとって、いるというだけで安心できる大好きなお友達です。

Sachiさんの情報

Instagram:https://www.instagram.com/hatosachi_kokoro

アーカイブ

3週目

4週目

番組でご紹介したちょいさぽはこちらのLINE、または上記のInstagramよりお問合せくださいね。